白い巨塔 | ★mimika★ 心臓病とあたし。

★mimika★ 心臓病とあたし。

☆Уamiblo★mimikablo☆病blo....
心臓病、28歳で僧帽弁閉鎖不全症に。

2013年5月、心臓手術を受け今は元気に過ごしておリます…♡


あたしが選んだこの病院は、

大学病院やから、

始めて入院した木曜と、月曜は、

教授、准教授、助教、担当医、筆頭に

研修医やら、学生さんかね?

引き連れてお見えになられるんやけどー。



威圧感半端ない!!



教授とか、今日始めて会って、

(は?誰やねん!!)

って思うのが普通であって、

はじめまして、おはようございますも、

自己紹介もないのにはビックリした。

はい、これから治療してもらう

病院の悪口をゆうてます、あたし(笑)

だって、そう思ったんだもの!!

んで、今日は、

学生4人に聴診器させてあげてとゆわれ

どうぞ。と。

うちひとリ、メンズ

.....(聴診器してます)......

聞き終わって、どうも、と頭を下げて先生に、

「わかリません....」

えっっ!!嘘でしょ⁈!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

(いやいや、わかるやろが!!)

って思ってたら、先生が

「本人さんわかってるで?」と苦笑い。



学生よ.....

学びにきてるんやから、緊張しなさんな。

患者の身になリなされ。

患者1に、病院関係者何十人や⁈

こっちの方が緊張しとるわ!!

そして、遠慮せずにちゃんと聴け!!!!!!

あんたの腕でこれからの未来

命救われる人がいっぱいおるんやから!!

頼むで、まぢで。

なんて思っておリます。(笑)



白い巨塔、写メ撮リたいけど、

雰囲気悪すぎて撮れない。

入院期間にトライしてみよっと꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱



photo:01



iPhoneからの投稿