リッチマン、プアウーマン | ★mimika★ 心臓病とあたし。

★mimika★ 心臓病とあたし。

☆Уamiblo★mimikablo☆病blo....
心臓病、28歳で僧帽弁閉鎖不全症に。

2013年5月、心臓手術を受け今は元気に過ごしておリます…♡


療養期間中にしてた夕ドラ。

ここ何年も、

夕ドラも普通のドラマも

見るひまなかったしねー。

てゆーか、2、3回しか見てないけど

ひっさびっさキュンキュンするドラマで

ハマったーーー♡♡♡

したらスペシャルでやっとるやーン!!

入院したらこれレンタルして見とこかなー?

てゆーか、そンな余裕あるンかいな。

びみょー(。≖ิω≖ิ)

簡単に影響されるあたしは

早速、"ヒカリへ"とったよねー。(笑)



あふれるおーもーいー

あいがきーみをてらすヒカリになれ♪



え♡



iPhoneからの投稿