何時もお世話になっている大腸がん患者のkazuさんにお誘い頂き、おむすびの会 埼玉ミニオフ会に行って来ました爆笑



{426278E4-68EA-4C1C-9E60-38BFEE75BA2C}





直前になって体調不良になってしまい残念ながら欠席になってしまったお二人の方を除いた、世話人のkazuさんを始め、柿の木さん、myumyuさん、かおかおさんとじじまるの5人で。


{437BD107-8371-460B-8E59-50F04410592D}



じじまるはkazuさん以外の方とはお初のご対面でした



じじまるのがん種とは違いますが、そこは同じがん患者、直ぐに打ち解けあいました\(^o^)/




美女御三方で〜〜すラブ


{7E8DCF08-D407-4806-BC1C-18F24AD65FDE}




爺さんずの二人組チュー


{8DEA4957-8F53-4C02-9C24-13321641EB11}




術後の辛い後遺障害のお話などを、笑いを交えてお話して頂き、何時もながら明るい雰囲気で会話が進みましたよ〜照れ


とっても楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです\(^o^)/




皆さま方有難うございました & お土産も頂戴致しまして、重ね重ね有難うございましたm(_ _)m


{40D1B01F-4BD0-4EE5-9895-C5328377C444}



またよろしくお願いしますおねがい