ファッションリーダーと呼んで 30%縮小




(ねぇ、ねぇ。 熱中症ってさぁ、

 曇りの日でも、なるんだってよ。)


(あ、知ってる。

 温度なんだよね。

 風が吹いてるかどうかも関係あるんでしょ。)


(うん。 

 散歩の途中で、水を飲ませるのもいいけど、

 それより、ときどき歩くのを休ませて、

 体温を下げさせたほうがいいらしいよ。)


アタシとハナちゃんは、この季節、

頭から水をかけられて、びしょびしょになって歩く。


あらっ? 海に入ったの?

って聞かれるけど、そんなお楽しみはできない。

だって、海水浴場が開く時間は、

犬は立ち入り禁止だからだ。


(じゃあさ、公園ベンチに着く前に、

 いつもの風が気持ちのいい丘で、

 いちど、休憩入れようか?)


(うん。

 折りたたみの軽い小さいイス持って、

 海を眺めながら・・・って

 おしゃれじゃない?)


(え~~~~!

 荷物がまた増えるの?)


かあさまたちは、うんこを受ける広告の紙とビニール袋、

おしっこを流す水と、アタシ達が飲む水、

もしかしたら、下痢してるといけないので、

トイレットペーパーと、砂を

もって歩いている。


(いやだぁ、重いの。

 イスなんかいらないよ。

 もうね、地べたよ。地べた。

 体操座りで、いいじゃない。)


(え~~~~!

 そんな人いないよ。 

 丘って言ったって、いちおうあそこは道路だよぉ。

 そのうち、新聞とかに載っちゃうかもよ。

 湘南に奇妙なオバサン出没・・・って。)


(地べたにぺたっとすわって、

 犬と一緒に、何か飲んだり食べたりしているオバサン?

 でも、熱中症予防には、効果あり! なぁんて?)


(キャー! 

 それって、私達、有名人?)


うわぁ~~~

勘弁してよ!

かっちょわり~~~


アタシは他人。

他人ですからねっ!




ファッションリーダーと呼んで 30%縮小



            ランキングバナー

            やっと、関東地方も梅雨明けしました。

            昨日は海岸にいっせいに、

            ビーチパラソルの花が開きました。

            こうでなくっちゃね!

            きょうもクリックおねがいします。

            

            子育て

            こちらも、クリックよろしくね。