くるよと呼ばれて | じじとくるみの物語

じじとくるみの物語

ミニシュナ2匹の、何気ない日常を送っていきます。

先日 あーねちゃんの桃の節句祝いに、もぐきな母ちゃん Pさん マキコミさん コロ母が 我が家に遊びに来てくれましたー!

いまだに成長期の くるみちゃんを見て
「本当にくるみちゃん⁇」とコロ母ニヤリ
{EA622155-7220-4104-BFB0-9099EA9E06D4}
くるみちゃん顔出しNG!

「トリミング先で 間違えて連れてきた?」などと言われた くるみちゃん。
「くるみちゃんじゃなくて、くるよちゃん‼️」と呼ばれて…
でも、この間の土曜日にトリミング終えて くるみちゃんに戻りましたわよぉ~~
{ED7E331E-AD37-4B59-8819-1A913BD77DCE}
西郷どん風
ほら! くるみちゃんだっ!
{774DE9BB-0E79-4F33-9F8D-96719CAE7316}
西郷どん第2弾
ジジくるちゃんが着てるセーターはコロ母手作りラブラブ

{E43D2CE5-B707-4F74-8D18-03750D56133A}
この あーねちゃんが着ている洋服は、Pさん手作り~~ピンクハート
{18732E70-0C99-4209-A3E4-30C196EBC1B7}
このお洋服 もぐきな母ちゃんからルンルン
お風呂上がりのオールバック!

マキコミさんから 写真がないけど💦
ケーキを沢山頂きましてキラキラ
ありがたい1日になりました~~
みんな ありがと~~~~

また、遊びにきてくださいね‼️
{502FDEA0-4E32-4919-98E4-F4EFBAEC013B}
待ってるからねニヤリ
くるよ より♪