じじとくるみの物語

ミニシュナ2匹の、何気ない日常を送っていきます。


テーマ:
ずんっっ‼︎
{2FA4BA84-9D5A-40F7-ADF7-B5DADC365C4C}
かっっかわいい〜〜‼️

{9F895EA9-F007-496A-A46F-51CF4D802A83}

{156DB644-63FE-4CF9-9F0A-E19892B23704}
僕も思わずお座りしてしまう可愛いさっ💘

{DE844585-6E1C-4415-A95E-E20856982E12}
横から見てもステキでしょっ‼︎
あーねちゃんの洗濯物は見えないふりしてくださいませっ💦
いつの間にか くるみちゃんがジジよりも大きくなっている事も見えないふりしてくださいませっ。
最近 シュナウザーじゃない疑惑のくるみーゼ。

お友達のたんたんさんから、ジジとくるみちゃんに誕生日プレゼントをいただいちゃったのぉ‼️
カンプキン君とパンプキンちゃんとおそろっラブラブ

すっごく めんこいセーターありがとう‼️
大切に使うね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E641CDD5-7F48-4100-803F-2E0871239446}
今日 朝1番に郵便局へ受け取りに行ったもの
それは⬆︎ジジくるちゃんのお洋服ラブ

お友達のたんたんさんからの贈り物〜!
D.O.Gのおよーふくラブラブ
{6E65AA68-C183-4C64-9448-0B5BAD18C7F9}

{5BD15469-7318-4A96-B501-2632B0B129B2}
サイズ ピッタリで、ジジもくるみちゃんも似合っているねー!
たんたんさん どうもありがとう‼️
大切に着るね〜〜byジジ ・くるみ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の結婚祝いにと、わたくし初めてアイシングクッキーのレッスンを受けました!
先生は私の姉で、今月からアイシングクッキー教室をオープンさせます‼️

イメージを伝えて、デザインを考えてもらい…
いざ‼️
難しい〜〜❗️
作品はこちら↓
{9F196ABD-00DC-4C94-811E-CF2296FD9E8D}

ちょっと恥ずかしいですが、初めてって事でアセアセ
友達に喜んでもらえるといいなぁ〜〜ラブラブ

そうそう 我が家の子供達はというと…
{9E157A26-D37F-455C-86C0-37EECC7073A3}


ズボンも履かず、ジジくるちゃんを散歩に連れて行こうとする末っ子ポーン
わいせつ罪で現行犯逮捕されますよぉ〜〜禁止
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。