こんにちは晴れ


軽井沢が19度!!我が家の室温は26度!


風邪の熱じゃなくて暑いのよ💦


風太とミミは、二階の涼しい出窓でのんびりしてます。





風太はまたご飯を食べません・・・一食抜けると痩せちゃう、心配です。





むっちゃ不機嫌なお顔しょぼん 明日は病院行くかな。



私は黄昏時になると具合が悪く、泣きながら晩御飯を作ってました。


なので、今日はちゃっちゃと先ほど終わらせました^^







春ね~♪カブとベーコンの中華炒め^^ カブの葉っぱも彩り良く入れました。





いつものアスパラの巻き巻き^^ さっぱりと食べれるようにお酢を入れました。


体調に合わせて動くように工夫しまっす!


・・・・え?私はカブをスープで食べます~~きっとニコニコ


いつものケーキ屋さんにプリンを買いに行って、





可愛い籠?焼き菓子が入ってました。和紙でこんなの出来たらいいね――――ドキドキ


同じ物ばかり作ってないで幅を広げたい!!っと思うのは思う・・・のでした^^



明日は軽井沢にお友達とショッピング~風邪っぴきなのにね。


木曜日は予約時間が早めの通院へ、その後図書室です。



花粉症辛そうですね~


私は違いますよ・・・・Y(>_<、)Y


お大事に!



ではまたね。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


ありがと。