夜ののんびりタイム

JIJIと一緒に
録画してあった
「グレーテルのかまど」
を観たの♪


年末に録画したもので
フランスだったかな?の
クリスマスに食べる人形型のパンの回

その手作り人形パンが
1つ1つ顔や体の形が違くて
オモロ可愛くて
笑えたのだけどね

その時に
以前大笑いしたパンの事を思い出し
久しぶりに見てみたのだけど
もうえらいこっちゃに(笑)


それがこれ
↓↓



久しぶりに見たけど
やっぱり笑える
面白すぎ!(笑)

笑うなんてもんじゃない
息が出来なくなるほど
大笑い
脚の上に寝たJIJIを抱っこしていたから
転げ回ることもできず
大変だったよ(笑)


ホント笑える
嫌な事があった時は
是非これを見て
笑いましょう(笑)

グレーテルのかまどを観る
JIJI先生♪

ママったら
ゲラゲラうるさかったな~
ボクの安眠妨害だったよ