いつものプールの
DOG NEWS!

今日はポツポツ雨だから。
水泳は無しね
ドッグランで遊んで待ってようね

来た来た~!

ランディ君だ~!

ひかるさ~ん♪

金ちゃ~ん♪

金JIJI
(^w^)

男の人があまり得意ではないJIJIだけど
金ちゃん大好き♪

JIJIニヤニヤしてる
(^w^)

まる~♪


まる家と会うのは
GWの蜃気楼以来だね

だよね?

ブログ見させてもらったり
メールしたりしてると
ちょくちょく会っているような
そんな感じになるね

DOG NEWS!で
1時間半ほどまる家と一緒に過ごしたよ

初めての場所でも
マイペースに
ふんのび~♪
まる(^w^)

まる可愛いね


いつも遊んでいる場所に
長野から来てくれた
まる家とランディ君

嬉しかった♪

金ちゃん、ひかるさん、まる
バイバイ~
またね~(^o^)/~~

まる~
涼しくなったら
また埼玉に遊びに来てね

今度はゆっくり遊ぼうね
(^ー^)


まる家のみなさん
今日はどうもありがと~(^o^)/




今日の埼玉JIJI地方
ここ数日の猛暑に比べて
だいぶ涼しかったのだけど
長野県民のまる家に
「あぢぃ~」
と言われて(笑)

やっぱり埼玉は暑いんだ!
と再認識(笑)


ちなみに
今日会った埼玉県民さんとの挨拶は
「今日は涼しいね~」
だったのよ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ