昨日一昨日で行ってきたプチ秩父旅

 

わへいそばさんでお蕎麦を食べた後は

いつものコース

秩父ミューズパークに行ってきたよ

 

秩父ミューズパークのこの時期の風物詩

イチョウ並木

の紅葉が始まっていたよ

 

 

秩父ミューズパークのイチョウ並木の紅葉

毎年楽しみにしてるんだ♪

 

イチョウの紅葉を眺めながら

お散歩しよ~(^O^)/

 

青空の下

黄色く染まったイチョウ

キレイだね~

 

この色の組み合わせが大好きだから

イチョウの紅葉も大好き

 

約3km続くミューズパークのイチョウ並木

ずーーっと続く黄色の帯

とってもキレイ!!

 

 

緑、黄緑、黄色のグラデーション

紅葉が始まったばかりのこの時が好き

 

今年はいいタイミングで見に行くことができて

ラッキー♪

 

キレイな紅葉の景色とJIJI先生をパチリ☆と写真に収めたいのだけど

マイペース君だからなかなか難しい(笑)

 

でも

そんなJIJIの自然体な姿と紅葉景色

こういう写真が私は好き

 

クンクンクン

どんな匂いがするのかな?(笑)

 

日陰エリアのイチョウは

まだ緑色

あと1週間もしたら一面真っ黄色に染まるのかな?

 

その頃のイチョウ並木も

お見事!だろうね~

 

市街地より高台にある秩父ミューズパーク

他の木々たちも少し色づき始めていたよ

 

黄色く色づいたイチョウ越しに見る

武甲山

 

武甲山カッコイイ!

 

JIJI~!

列車が来たよ~!

 

イチョウ並木の中を走る赤い列車

絵になるね~

 

黄色のじゅうたん♪

 

イチョウは葉が散った後もキレイで好き

 

イチョウ並木の沢山のイチョウたちの葉が散る頃

その時の景色もキレイだろうね~

 

イチョウ並木の紅葉を眺めながら

 

ただただのんびりと

 

JIJIと一緒にテクテク歩く。

 

 

なんて幸せな時間なんだろう~

 

今年も大好きなこの景色を

JIJIと一緒に見ることができて

嬉しかった♪

 

ありがとさん♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもJIJI先生のblogを見てくださってありがとう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇