辛抱強く待つ | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

3ワンたちご飯をもらうと

 

一番先に食べ終わるのがジジ

 

そして食べ終わったジジは

 

 

はるちゃんが食べ終わるのをじーーーーっと待ちます

 

歯がないはるちゃんは食べるのに時間がかかるので

 

ずーっとジジははるちゃんを見つめています

 

 

ジジと呼んでもその場から離れません

 

 

そしてはるちゃんが食べ終わると

 

はるちゃんはおんぷちゃんのご飯を狙いに行きます

 

その間に空になったはるちゃんの食器をジジはベロンベロンと舐めます

 

 

ジジはおんぷちゃんが食べている間もじっと待っていますが

 

はるちゃんはおんぷちゃんのご飯を狙いに行きます

 

 

おんぷちゃんは怒りませんので

 

pappaかmammaがはるちゃんを止めに行きます

 

目が離せません

 

それにしてもジジの辛抱強さ,というより気の弱さは...

 

 

おかえりにジジとキキをクリックしていただけるとうれしいです 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ