プリンタ iP3100すごいよ(本当に)  | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24932-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000024932



このプリンタを購入して、10年目になるのか(汗^-^;

いつ購入したんだか・・・


対応OSに、Win98が載ってるので、時代を感じます。


この数か月で、500枚以上印刷して、

さらに、今日、30枚から40枚印刷しました。

(両面印刷含めて)



トータルで何枚印刷したか、本体に記録されていれば

どんな数字がでるか、おもしろいと思ったけど、、、、


そんな機能は、搭載してないらしい。



明日、50枚から100枚、印刷するから・・・

1万枚以上は、印刷していると思う。



最近、発売になっているプリンタの性能が気になります。

背面差し込みが、1枚のみとか・・・・になってるし。。。


耐久性が落ちて、壊れやすくなってないかとか。


フツーなら、最新機種が壊れにくいと思うのですが・・・



このプリンタは、当たりでした。