プラモデル完成(ジムスナイパー2 高機動型) | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

ジムスナイパー2 高機動型が、完成しました。


形ができてから、1年。やっと塗装しました。

ジムスナイパー2を改造しました。


http://ameblo.jp/jiji-daisuke/entry-11519637596.html

改造の途中経過は、こちらをご覧ください m(__ _)m


作り方は、改造以外はいつもと同じ手順になっています。

ゲート処理→合わせ目消し→表面処理400番→ディテール追加

脚の延長、スリッパの延長、シールドを短くしたりです。



今できることが、すべて?入っています。



改造すると、なかなか完成しませんが・・・・

これもやっと完成させることができました。


また次にチャレンジします。



エアブラシは、タミヤのベーシックコンプレッサーセットです。


使用したカラーはこちらです。

グレーのサーフェイサーを吹きつけたあと、全体に

ガイアカラーのピュアホワイトを吹きつけました。


白いところは、すべて、ガイアカラーのピュアホワイト100%です。

青 みるきぃぱすてる スマルトブルー 100%

グレー ガイアカラー ニュートラルグレー3 100%

バーニア エナメル塗料フラットアルミ100%



ライフルは、地面に水平になるよう、手首をいじりました。


ノーマルと比べると、背丈が伸びています。