この1年 筆塗りガンプラは、1個だけ。。。 | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

古墳ブーム到来!?でコーフン

【先モノ買い図鑑2014】古墳ブーム

っという記事がありました。

今年来るかも・・・テレビでやるかな・・・



この1年、筆塗りガンプラは、1個だけ・・・


1年前、数年、塗装前で放置していた

マスラオを筆塗りしたのを最後に


筆塗りガンプラの完成品がありません(^-^;



その前は、ネモかジェスタなので・・・ストップしています。m(_ _)m



昨年は、無塗装でRGシリーズを何個か作ったり

ジムスナ2の改造をしてみたり(塗装前で止まりました)

ギャンブラスターも改造して(止まりました)


ってことで、無理せずガンプラ生活なので・・・

また作っていこうと思ってたりします。


ヴレイブは、筆塗りします。


ガイアノーツのサーフェイサーも買いました。

グレーの塗料も追加購入したので、、薄いグレーにして

キャラグミンほかを塗る予定です。


ただ、エアブラシ塗装となると、可部のホビータウンまで

行かないといけませんので(家でもときどき塗りますが)

いつになるかわかりません。





久々にnaidiで、ナンディーカレーを食してきました。4食 汗^-^汗

ここのカレーはおいしいです。



先々週、日中、コインパーキングに駐車した際

小型トラックのドアにやられました?

(駐車した際にはなかったキズなので・・・)

(駐車した際見ていたところなので・・・ほぼ確定かと)


タッチペントで補修しましたが、近くで見ると修復跡がわかります。



タイヤ交換して、立体駐車場でタイヤが鳴かなくなりましたし

交換して良かったかと。