ガンプラ完成(電動式4色射出成形機) | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

ガンプラEXPO限定品「電動式4色射出成形機」が完成しました


ガンプラEXPO広島にて購入しました品です

買ったとき部品点数の少なさから、「こんなので500円は高いなぁ~」と思っておりましたが

組み立てると意外や意外、このプラモデルにハマりました


バンダイのガンプラ製造工場で使用されている成形機のプラモデルです


日記みたいな独り言(ぼそぉ)-ガンプラ  横


日記みたいな独り言(ぼそぉ)-ガンプラ  前


日記みたいな独り言(ぼそぉ)-ガンプラ  後

日記みたいな独り言(ぼそぉ)  ガンプラの金型です

色も塗ってみました


青色部分

ガンダムカラーブルー(12) 100%


黄色部分

ガンダムカラーイエロー(1) 100%


白色部分

ガンダムカラーホワイト(5) 100%


グレー部分

ガンダムカラーグレー(24) 4杯

つや消しブラック 1杯