本日(2012年9月20日)からスタートした柧━博`ムショウ2012で,エレクトロニック?アーツが2012年11月1日の発売を予定している「メダル オブ オナー ウォーファイター」(//。以下,ウォーファイター)のメディア向け紹介が行われた。  Electronic Arts傘下のスタジオであるDanger Closeが開発を進めるウォーファイターは,現代を舞台にしたミリタリーFPSで,エリート特殊部隊の兵士となったプレイヤーがテロリストを相手に戦うというものだ。プラスチック爆弾の原料になるPETNがテロリストネットワークの手に落ちないよう,特殊部隊の兵士達は世界中の危険地帯で激しい銚膽椁蚶Rり広げることになる。 「メダル オブ オナー ウォーファイター」のプロデューサー,Luke Thai氏  に始まり,やなど,さまざまなゲームイベントで公開されてきた本作だが,日本でメディア向けに公開されるのは初となる気がする。それだけに,本作のプロデューサーを務めるLuke Thai氏によるゲーム紹介は,これまで発表されてきた情報のおさらいという雰囲気だった。  最初に実演されたシーンは,と同じフィリピン,Isabera Cityを舞台にした人倬瘸鲎鲬?/strong>を描いたミッションだが,これまで明らかにされていなかった部分であるとのこと。初公開の映像なのだが,残念ながら撮影は禁止されていたので,rmt,映像はお見せできない。すいません。  3月に公開されたムービーと同じく,夜の雨の中,Tier1のオペレータとフィリピン特殊部隊の隊員達が,テロリストと交戦しながら前進していくという場面だ,アイオン RMT。ご存じのように,本作のゲームエンジンとして使われているのは,スウェーデンのEA DICEが開発した「Frostbite 2」で,のプレイヤーなら,そのグラフィックスレベルの高さがよく分かっているはず。  Thai氏は,とくに雨や水面の表現に力を注いだと語るが,大型兵器の登場しないウォーファイターでは,Battlefield 3のような建物が音を立てて崩れるディストラクションシーンは登場しない。その代わり「マイクロディストラクション」と彼らが呼ぶフィーチャーが用意されているとThai氏は言う。これは,銚膜蚴埭堡空诒挝铯饯螐姸趣藦辘袱茐菠欷皮い趣いΔ猡韦馈¥筏郡盲疲鞠浃伪翅幛穗Lれて安心していると,あっさり破壊されてしまったりするわけだ
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