桃山小林 ハンバーガー・麺類・かき氷自販機全て非稼働 群馬県安中市 | 昭和スポット研究所

昭和スポット研究所

昭和風味のレトロ自販機を中心に昭和の匂いを感じるドライブイン、建築物、車両などを扱うブログです。
日々そういうものを求めて旅をしています。

非稼働ばかりなので今まで行ったことのなかった桃山小林廃自販機コーナー。
群馬県安中市の大きな運動公園の中にある。



テントもボロボロになっていて、かろうじて桃山小林の店名は確認できる。



DQNに破壊されたのでしょうか?かろうじて原型を留めているものの無残な姿で放置されています。



飲料自販機は稼働しているが、食品レトロ自販機は全て非稼働。



ハンバーガー自販機。

パネルが割られている。



メニューはチーズ、大辛、ハムカツ。

ハムカツはもうどこの自販機ハンバーガーにもないメニューなので特に食べてみたかった!



桃山小林のかき氷自販機。

一時期何故かガムテープでグルグル巻きになって見苦しい状態でしたがその後パネルが割られたものの少しは見映え良くなってます。
もちろん非稼働です。



かき氷自販機のパネルは立体的になってるんですよ~!



パネルがなくなっている麺類自販機。





麺類自販機は押しボタンが外れて機械の中に落ちてました。
指を入れて取り出せばこんな写真撮れたりしました。持って帰っちゃダメよ。

天ぷらうどん天ぷらそばともに300円。




木目調のカップめん自販機。
中身がなんだったのかわからないけど200円だったようだ。

これだけ廃自販機が並んでいるのもレアなので非稼働とはいえ貴重なスポットだ。


(2013.10.28訪問)




[ストリートビュー]