そば処ふじさと うどんそば自販機 長野県信濃町 | 昭和スポット研究所

昭和スポット研究所

昭和風味のレトロ自販機を中心に昭和の匂いを感じるドライブイン、建築物、車両などを扱うブログです。
日々そういうものを求めて旅をしています。

手打ちそば屋のに併設された自販機コーナーにあるうどんそば自販機。



昭和スポット研究所

昭和スポット研究所

昭和スポット研究所


天ぷらそば、天ぷらうどん共に250円だ。



昭和スポット研究所


そばは少し辛目のつゆ。



昭和スポット研究所


うどんは少し甘めのつゆ。



昭和スポット研究所


乾麺でよくあるような細く平べったい麺。



途中自転車で買いに来た人がいた。
雰囲気が旅人っぽかったけど迷わず自販機で買っていたのでここを知っていて来たみたいだった。


残念ながらお店の方は閉店していたけど、おいしい自販機うどんとそばをいただきました!

自販機で手打ちそばをいただけるなんて幸せ☆


昭和スポット研究所

昭和スポット研究所