痺れるライブ(手足が) | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

痺れるライブ(手足が)


世界のみなさまさようなら。

894です。

今日はアセスルファムKと俺の関係を書こうと思ったけど気分が乗らないから

お前の脳みそをかきまわす普通の日記を書きます。

★普通の日記★



ソロライブ。



G・M・P再始動おめでとー!

ライブ前全身が痺れて死ぬかとおもったけど



復活!ライブ大好きだしPPみせないとぉぉぉぉって事で気合がはいった。



バックDJはおぱるさん。あざます!

ライブ後



デルさんが「リリース祝いじゃ!」ってことでシャンパン入れてくれました。こちらもざざす!

そのあとはテキーラがスポーティーになってアブサンが飛び交って、ヘブン。

いろんな人と色んな話をして

最終的に途中から遊びに来てくれたピノ達とそばを食って北区、否、帰宅。

来てくれた皆様、出演者・スタッフのみなさまお疲れ様でした!

めちゃたのしかった!


★突然の爆弾★

小倉のまっきんさん(DJ MAKINO)と初めてタッグを組んだ楽曲公開!

といってもこれはREMIX。元々ISH-ONEとまっきんさんの曲だからね。

まっきんさんからインストが送られてきた時に

これはやるしかない!

と思ってやっとこさ出来た次第でございます。

リリックも載ってるのであわせて聞いてくださいまし。

↓↓↓↓↓クリックして聴け!!↓↓↓↓

『Color In The Corner VER894』


★インタビュー★

♯894発売!ってことでインタビュー続々あがっておる。WENODさんも追加されました!

あ、まだ買ってない人は特典もついてる MIDICRONICA SHOPで買うとお徳ですぞ!

↓↓↓↓↓クリックで記事へ↓↓↓↓
WENODインタビュー

↓↓↓↓↓クリックで記事へ↓↓↓↓
HMVインタビュー

↓↓↓↓↓クリックで記事へ↓↓↓↓
OTOTOYインタビュー

読み晒せ!そして買え!

★Tシャツの話★



【限定】894 (MIDICRONICA) - #894 CD+T-SHIRT SET (CROWN CRACKER/2014) 

WENODさんとコラボしました。

詳しくはWENOD HPへ!

CDとTシャツセットで3,430円(税254円)なのでお買い得ですぞ!

★アルバムの色々★



「#894」 Album Trailer

全曲視聴!

その他MVは下記に!



894(MIDICRONICA) - WU!!!! Track:894 【Music Video】



894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



894(MIDICRONICA) - BLoW THe s**t pro by CARREC

よろしくどーぞ。

ちなみに

アルバム発売記念で作ったCAPが

売り切れ!!



お買い上げありがとうございました!

CDはまだ売ってるので、各CD SHOPやら MIDICRONICA SHOPで是非お買い求め下さいまし!