かっとばせ西山(または瀬戸) | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

かっとばせ西山(または瀬戸)


えーみなさ



ちょっと待って下さいね


はい。もう大丈夫です

今日は特に何もないんですけども


昨日は


ケントデリカッターズの会合とどかっぽれ8周年がありました。


ケントデリカッターズの会合は


お洒落な街でするのです。


スルノデース!


って書くと外人みたいな話し方っぽくなる。


はじめまーす


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


19時半集合なのに21時半に到着


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

たかみちが先にこれ買ってて畜生!羨ましい!と思う

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぴの まなみ えみ あとら

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ごちゃごちゃしとる


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

上の写真との間違い探しみたいになっとる


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


カラーで撮っとる


無事に10月10日に試合が決まりました。


ケントデリカッターズの今期のオーダー


選手投票で決まった


1番 サード

DJ PINOPAZOOKA

(Zipblock/54/Dynamite)


2番 ショート
 オレ

(MIDICRONICA/54/呪煙/うなぎとお茶)


3番 センター
 DJ 熊井吾郎

(くレーベル)


4番 キャッチャー

たかみち

(CX1)


5番 ピッチャー

元気

(CDちゃんと送るね)


6番 ファースト

かずき

(リトルリーグから一緒)


7番 ライト

DJ PUNCH 

(FLOATJAM/Zipblock)


8番 レフト

ENA

(ファミスタ)


9番 セカンド

田沢アトラ

(まつぼっくり実行委員会会長)


以上。


絶対勝ちましょう。


会合はワイワイやってめちゃんこ笑ったし


MIDI周りでは「もうそれ飽きた」って思われてるあの自虐ネタが

未だに大いに受けるので


素直に嬉しい。


とにもかくにも面白かった。


9月は練習で10月本番。


とりあえずニューエラショップにメンバーは急ぎましょう。


あとピノの持ってた昔の写真が全員若すぎ。


それと、オレの記憶違いで54の1st出したのが23歳って昨日教えてもらったり。


そんなこんなでみんなとは別れて


ピノと二人でどかっぽれの8周年へ


716先生とか、たかちゃとか既に中にいました


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


マイクロライブ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


マイクロライブ②

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

SONちゃんライブ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

DJ 清水貴史はマイケル。そして久々の「焼き鳥みたいっすね」を聞く。


その後


熊井吾郎とひろろんのMPCライブ見て帰りましたとさ。


どかっぽれの皆様おめでとうございます!


★コメントお返事コメント★


ハムスター様>
京都はなんだかんだでちょいちょい行ってるんだけど、

また今回は新しい発見があったから楽しかったよー。

今度はやっぱ広島かなぁ。球場行きたい!!砂かぶり席に行きたい!!


あいき様>
「はんなりってどういう意味ですか?」
「優しいフンワリした感じじゃない?」
「本当ですか?」
「…調べてみます」
っていうやり取りが新幹線であったよ。オレは思いっきりはんなりの解釈間違ってた、雰囲気でなんとなくこんな感じだろって思ってたもん(汗)
鳥居は伏見稲荷だっけな。多分そこ!


えまし様>
えま姉さん久々だったよね。二回目なのか!

もっと見てくれてるイメージだったよ。

二回目から早くもグダグダのライブが見れたのはむしろレアだよ。また来てねー!




なにか忘れてる気がするけど・・・まぁいいか!



ばぼらぁ!