京都ダークサイド | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

京都ダークサイド

拝啓


日を追う毎に暑さも目を閉じて、過ごしやすい季節の訪れを感じる今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか


私どもも皆元気で過ごしておりますので、他事ながらご休心ください。


さて


まことに些細なことではありますが


と言うか


もうこの固い文章に私事ながら若干の飽きがでてきましたので


後は勢いでいきたいと思います


京都・奈良へ行ってまいりました。


はんなりとした人間になれた気がしますし。


身体の毛穴から闇が飛んでいくような今畜生。涙君さようならみたいな。


なにがなんだか収集つかないわけでございまして。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

京都です



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


白黒です

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ちんちん電車で

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

前に乗れなかったトロッコに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


リベンジ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

トロッコぬるっこうわぁなんかぬるぬるするこのキーボード!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


トロッコからの景色。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

川のせせらぎ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

あ、船だ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


終点がもはや京都の景色では無い。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

歩いてそのままここに行って


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

京都に帰る


だったらトロッコで引き返せば良かったじゃんとかは野暮だよ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


そうだ!京都行こう!のCMでおなじみのここにも初めて行けた。

でも思いのほかこの神社は入り組んでるから気をつけたほうがいい。


途中で竹林にはって魔界になって出口がわからなくなった。


最終的に民家に降り立つ始末。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


でもおかげで夕焼けが撮れたから許す。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


祗園へ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


セピアで祗園。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

背伸びしちゃいけないんだよってことをココの店で知る事になる。


あと虫がオレの眼を狙ってくる。


翌日は奈良へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


鹿は

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


オレの脇腹を狙ってくる。(ツノで)


普通にツノが鋭利な鹿もいて、割とざっくり脇腹突いてくるから狂気を感じた


奈良公園と大仏

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


大仏みるのなんて中学生ぶり

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

室内だったっけ?オレ外にあるイメージだったよ


んでまた京都へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


最後に清水寺いって

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

抹茶飲んで帰ってきました。


すげー歩いたなぁって感じ。でもこういうのは大事ですな


楽しかった!



でそのまま帰ってきて


ライブ。


GET FRESH!!!


テキーラはスポーツだけどコーラで割るのはスポーツじゃないと思う。


いろんな人とお話できた。会えた人みんなに感謝。


酔ってたけど記憶はあるからご心配なく。


あとCRUの白人の方に似てる外人がCD買ってくれたんだけど


帰りセンター街でフラフラしてたら偶然再会して


改めてお礼が言えたから良かった。


明るいところから見てもやっぱりCRUの白人の方に似てたなぁ


JUST ANOTHER CASE歌ってみればよかったかな


撮った写真が


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

これしかございやせん。


とにもかくにも皆様ありがとうございました。Nu:Essenceお疲れ様。SHOTOくんありがとう。


生まれ変わってもRAPして死にたいです



そんなこんなでドタバタですがおしまい。


蝉が道端に転がってたからもう夏もおしまい。



話は180℃変わりますが


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIRACOのタグには刺繍がしてあってすげー凝ってる


こういう造り手側の表には見えない拘り大事。





今日はどかっぽれ8周年みたいですな。ケント飲み会もある。


べーすぼーる!!!!!



はんなり