漆黒 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

漆黒

四国行ってました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-200908180816000.jpg

894は今日も元気です



携帯で細々やったんで今日はざっくりまとめ。


徳島では




リハの時にロマンクルーの将絢くんが見せてきた携帯の中身とか

屋上でのテキーラとか

階段で握手した人の手がすごく温かかったとか

「ゲノマドライブ」カラオケで歌われたりとか

途中でどうやって戻ってきたかわからないくらいの泥酔っぷりとか

友達の嫁の真似とか

たきしゅー家のピンプっぷりとか

浴衣っ子の笑顔にやられたりとか

三木祐司の鬼畜っぷりとか

あと三木祐司の鬼畜っぷりとか

三木祐司の鬼畜っぷりとかが

クローズアップネタです。




高知では




三木祐司の鬼畜っぷりとか

あと三木祐司の鬼畜っぷりとか

三木祐司の鬼畜っぷりとかも

相変わらずでしたが

ひろめ市場のかつおが美味すぎたり

サイプレス上野の悲しい話を聞いたり

筋骨マンだったり

異様に「可愛い」を連発したり

して夜が更けました。




他にも




716先生の頑張りっぷりとか

181先生の「思い出ー!」とか

563のスリルドライブとか

はちー。とか

いいんです。とか

色々あったんだけども。

思い出として

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-200908180814000.jpg

各種フライヤーとパンフレット。



三木祐司、suneoくん、ことらくん、じんくん、タキシュー、色々有難う御座いました!


そして


現地で声かけてくれたりCD買ってくれたりしてくれた皆様方にも感謝!まさか呪煙が売れるとは思いもしませんでした。デルモンテが喜ぶと思います。


頂いたバイブスはまたライブと音源で返す!これ約束。






ちなみにタキシューのグループ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-200908180812000.jpg

ヌケメナティックのCDもGET!



そんでもって今週は福岡に旅立ちます。

来週は京都に行く。

気負いより勢いよー

8月はライブ三昧だけど製作もちゃんとしてるからだいじょーぶー。
制作意欲は衰えず。


★コメントまとめ返しの術★

あいき★>
雨ふってたの?知らんかった!とりあえず今回の一番のスリルドライバーは563でした。

1000円ガチャガチャのあたりはWIIとかだよ。

ゆっきー様>
パワー全開で体がエンストしかけたよ。でもむしろパワーもらったかも!

金メダルオレもほしー!あ、でもリトルリーグ時代にオレ金メダル貰ったことあった。

えまし様>
オレも最初豆腐だと思った!徳島にこんだけのメンツ集められる三木祐司は凄いよなぁ。

GF楽しみにしててくださいなー!

ハムスター様>
めちゃくちゃ楽しみました!確かにうどん屋さんに女子高生が居た気がする…ってか

マック一回も見なかった気がする。オレハンバーガー大嫌いだからなぁ…

みーたん様>
相当流行ってる。ってか車内でそればっかりやってたよ。おかげでうとうと病から逃れたし!

あ、ファイト餃子デルモンテに聞いてなかったから今日きいとく!ってか何故飯能?

祐希akaぺると様>
岐阜通り過ぎただけだったけど多分心は・がったと思う。
ってか岐阜でライブもしたいですな。頑張らなければ!わざわざありがとうございます!

μαγικσ☆様>
ですな。だから頑張れたりするのかもしれないですな。夢が近づくと目標になるってCMでイチローが言ってたから俺はイチローを信じることにする!

マーコ様>
3個も!すげー!ライブはやっぱ楽しいから見てる人にそれが伝わるとマジで嬉しい!

テキーラはスポーツだよ。これからもよろしくおねがいしまーす!

ショーゴ様>
楽しかったよ。ってか某TV出演おめでとう。でもあっちの人と間違われちゃうぞ。

shoco.wav様>
おつかれー。まじ楽しかった!ようへいにもちゃんとお礼言わないとなー。

あや様>
テキーラ飲ませたよね?テキーラでしかコミュニケーション取れないからなぁ。

うちらもめちゃんこ楽しませてもらいました!徳島・高知最高!また遊びにいけるようにがんばる!


あうあうあー


PS  

おしっこいきたいの件は今思い出しても笑える。