コアックマと海外質問攻め | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コアックマと海外質問攻め

もの好きな外人にインタビューの依頼を受けまして


やってやりましたが英語全般苦手ですし、

むしろしどろもどろなのはこっちであわわとなる泡となる輪となる。


ってことで精一杯のアメリカンジョークとブラックジョークを


ほんの少しだけ混ぜ込んだ海外インタビューが掲載されました。


ここの↓
http://www.j-popworld.com/


このページ↓
http://www.j-popworld.com/Interviews/Midicronica.php


気分がいいときに日本語訳でもしようかな。多分しないけど。


でわ時間軸を無視した日記でーす


先日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

行ってきました。


北海道に降り立った瞬間に


「でっかいどう!」


って言うのは忘れました。


飛行機は思ったより平気だった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

街をぶらぶら。


打倒マリモッコリ宣言


コアックマ(http://www.koakkuma.jp/


のマーシー君



アフロンゲっていうお笑い芸人のまるそうくん


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


仲良くなりました。


しょうちゃんつながりということで。


おもしろかった。


ってか


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ゆーや来てるし。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

マーシーくんの絵文字タトゥーやばすぎる。


マーシーくんの事務所兼自宅に遊びにいって


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コアックマに変身「ガオー」


でもドアからでれなくなったから頭と手だけつけてみた。


意外と頭重いのね。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コアックマステッカーを沢山もらってきたのでこっちで配ろうと思います。


その後ホテルに帰って寝た。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

そういえば


お祭りもやってたなー。


北海道タワーにも顔出して


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ちゃんとありましたよ。501なかったけど。ふぁぁく。


帰りにふと頭上を見上げると


目の前のビルの上


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

観覧車ついてた。


帰りは


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


海鮮丼食って帰ったけど


北海道を満喫したかっていうとそうでもないからリベンジしたいです。


で、色々お土産勧められたけど


なんだかんだで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

これが一番だと思う。


以上日記おしまい。


★MIDICRONICAニュース★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


すいかをみんなで食べました。

明日はリリパ以来、久しぶりにケントのユニフォームに袖を通す予定。






色んな意味でのベースボール!!!!!