いつもありがとうございます。

 

ジントニックフェア始まりました。

 

ジントニック99円です。

 

 

通常650円ですが、一杯目だけ99円の特別価格になります。

 

二杯飲まないと適用されないかというと、そうでもなくて、一杯だけ飲んでもいいのです。

 

当店ではありませんが(笑)

 

これは中之島フェスティバルタワーにあるフェスティバルプラザのお店です。

 

 

ただいま「第2回 中ノ島せんべろ」が開催中なので行ってきました。

 

 

料理とビールやワインが二杯飲めて税込み千円で、お得です。

 

 

でも、お得といえばやはりガストでしょう。

 

最近、ちょくちょくガストに行っていますが、その安さに脱帽してしまいます。

 

メニューも199円や299円のものもあり、ワインは先日お伝えいたしましたとおり99円で飲めます。

 

 

深夜料金が10%加算されますが、それくらいは当然でしょう。

 

安い安いと喜んでいては、自分の首を絞めることになることに早く気付かないといけないですね。

 

最後に、地獄谷トピックス~。

 

当店となりの「ファイミール ミミ」が開店40周年を迎えました。

 

 

地獄谷の火を灯し続けてくたお店に改めて感謝です。

 

 

おめでとうございます。

 

50周年目指してがんばってね「ミミママ」。

 

本日の担当は「花はいらんで、と断られた」僕です。

 

by「よ」