おはようございます晴れ

ご無沙汰しておりました。私、生きております。

パチンコ稼動をお休みして、競馬中心の生活に変えてから
日々、その日暮らしというか、行き当たりばったりというか・・。

まあモンスターハンターばかりやってるんですけどあせる

そろそろ毎日のスケジュールをしっかりとたてて、
積み上げていく作業を始めなければいけないと思っています。

競馬中心の生活となれば、予想のほうも細かいデータをまとめたり
色々と作業が増えてくるのですが、
そちらの環境もまだ整えられない状況です。

2月中にはすべて済ませたいですね。


そんな中、今朝、コンビニで買い物をした合計金額が
1111円だったという小さな幸せに遭遇しました。

競馬の日にこれは縁起がいいぞ!と勇んで出馬表を眺めています。

今のところ『1番や11番に良い馬が集まっている!』
みたいな都合のよい感じはありませんが(;´▽`A``


本日の重賞はデイリー杯クイーンCです。

1番人気はイチオクノホシ。

3戦2勝、負けた前走は阪神JFでよく追い込んで4着で
ここでは頭1つ抜けた存在といって良いかと思います。

それでも後ろからの馬で、追い込みの位置取り、
タイミングの難しい府中ですから、単となると少し怖い所もあります。

朝の現時点で単勝オッズは4.0倍。

ギリギリの期待値といったところでしょうね。

観戦するだけならイチオクノホシで間違いないだろう!
と余裕の顔で見ていられますが、馬券を持っていたらヒヤヒヤです。


2番人気はヴィルシーナ。

この馬も2勝馬でディープ産駒。

それでも斬れる脚は牝馬としてはそこそこで、
速い流れでは決め手に欠けるかもしれません。

成長段階にある牝馬ですので、ここから素質開花もなくはないですが
買うのは開花してからでもいいのかなとは思いますね。


3番人気はオメガハートランド。

相手なりに走って勝つも負けるもギリギリといった感じの馬ですね。

現状では決め手に欠ける印象ですが、2勝しているのですから
小さい馬ですが、根性はあるのかもしれません。

重賞で単となると買える馬ではないですが・・・。


4番人気はモエレフルール。

そこそこの先行力とそこそこの上がりでそこそこ上位にくる馬。

印象はそんな感じですが、総合力で勝負するタイプなのは確かで
常に安定、ペースと位置取り次第では勝ち負けできる馬ですね。

単で買う馬ではないです。


この辺から全部同じような感じになってきてしまいます。

成長期にある牝馬ですから、どうなるのかはわかりませんが、
穴なら経験の少ない馬ということになるでしょうね。

消去法でイチオクノホシしか有り得ないと思ってしまいますが。

少なめに買って、楽しんで見ていたいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ

人気ブログランキングへ