スーパーに買い物に行きましたが、
カップ麵やレトルト食品、牛乳、パンなどは
売り切れ状態でしたあせる

練り物と一部の野菜もなかったですね。

商品が入ってこないのか、或いは皆が買い溜めしたのかな?

カップ麵は1人6個までと書いてあったので、
きっと非常時用に買い溜めしたのでしょう。

みんな不安なんですね。

確かに今回のことで地震に対する準備を
しっかりしなくてはいけないと反省しました。

相変わらず電力不足が続いているようで、
明日から輪番停電なるものがあるようです。

パチンコ屋も例外ではないでしょうから、
営業時間も変則的になるか、
或いはお休みになるかもしれません。

最低でも今月いっぱいくらいは、
様々な面で平常とはいかないですね。

日本経済は大きく後退するかもしれませんが、
ここを踏ん張れば後は上るだけです。

みんなで頑張りましょう(^-^)/


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ

人気ブログランキングへ