ゆうくんが下宿に帰ってしまったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


きのうのまきには、

おいわいのことばやみまもりを

ありがとうござりました。


きょうは

ちからがぬけて

ふぬけのようですが、

ごらんくださいな。














なおちゃんは

ゆうくんがかえると、

ぎゃくに

超ごきげんなのです。




というわけで

きょうのはほんとに

脱力していたなら、

よければ

ちゃんと書いている

5年前の1月のをごらんくださいな。




それがめんどうだったきみには

もうしわけないなら、

きみに今年の運勢をプレゼント。

 



おめでとうござります❗️



いつも、


きょうもありがとう。



だいすきだよ。



また、あしたぐらいに。