『しょくぶつ』の発音で『はくぶつ』と言うとどうなるか。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


きみとじぎの絵本を

スウェーデン語に翻訳する

ご縁をつないでくれた、

りょーさんのブログです。

りょーさん、ありがとう。

じぎも予祝しとこう。

じぎも、スウェーデンにいけました❗️

ありがとう‼️




きょう、

子どもたちが

化石を発掘するビデオを

みていたなら。







(しょくぶつ、の発音でね↗︎)















こんなに長く

笑いつづけたことは、

なかった。





なんにしても、

最長わらいつづけ記録を

更新できたことは

しあわせなことであった。



きょうは、

このへんで。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。