2021年さいしょの新月でした。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


13日は新月でした。

でもね、

1時45分までボイドタイムだったから、

これを見た君は、

いま書いたなら

もうでえじょうぶ。

新月の願いを書くといいよ。




さて、

本日じぎずバーが






まずは、

おともだちがかていすひな←ごめ

お友達の個展が

ひらかれているぱゃ←ごめ

バベルカフェにいったなら、

すっごい話がきけました。

ありがとうござります。



そのあと、

新月のじぎずバーへ。

たのしいじかんは

あっというま。

(さしんは、きょかをえてからのすね。)

ありがとうござります。


そして、












来てくれたきみ、

みまもってくれたきみ、

ありがとう。



いつも、

きょうもありがとう。



だいすきだよ。



また、あしたさ←ごめ

あしたぐらいに。