ゆうくんは、帰ってこなかったのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


あしたのゆうくんの成人式(学校のやつ)が

中止になったなら。
















(あごのしたのところを、
くすぐっています。)









実際、

ペットって

ご主人からこんなされて、

いやなとき

ないのかな。



きょうは、

このへんで。


いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。


🌕


おまけのお知らせ。

今月の13日は

新月なので

先月とおなじ東梅田にある

会員制のお店で

じぎずバーを

ひっそりとおこないます。

いちおう午後5時から

じぎはいますので、

ちょうどに来なくてもでえじょうぶ。

前回のように

新月の願いをかいたり

カードをひいたりしてすごすほか、

今回は

りみちゃんの

『夢叶うノート』と、

じょにちゃんの

作ってくれたじぎりんシールを

ちょっとずつのセット


が特典で、

会費は2000円。

なにか注文はしてくださいね。

くれぐれも

むりはなさらずによ。

りみちゃんのノートのだんどりが

ありますので、

来られるかたはご連絡くださると

うれしみ。

(とつぜんでも

あとでおくるようにするけどね。)