きのうも今日も、ジムにいてきたのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうも

ありがとね。


できあがったみたいだよー。

min min さんのポーチ。



miyuさん、ありがとね。


min minさん、まっててね。




さて、

名言占いをしたなら。




って出た。



{11AC2A63-B008-4C1F-9ED4-6E358864FA84}







ともあれ、

恋愛運が下がっては大変なので

ジムにいかなければね。




ジムのちかくには、

セブンイレブンがあるため、

寄ってから

ジムにいったなら。




{572406CF-4207-4FDB-AF52-1CB33A4BE960}











{974D736D-E9E4-4488-BD7E-4F7BDDCBE378}

(ぺたんこ座り。↑)







{023328F5-1A9B-41F0-BF38-95B3FAFC0850}



これが夕方いく場合の、パターンね。


{0A6BE034-2793-4566-A7EE-3E106A4A42F5}


いっぽう、

おひるは

12時までで

いったん閉まるなら、

もうひとつのパターン。



{DCAA7FC3-E3FE-40B9-B56C-BF2C11D0A0CF}








{A4BAE0C7-2122-4185-B8E0-81B691D33E9F}




きょうなどは、

家をでたのが

12時まわっていたからね。






ともあれ(ばっかり)、

おいしくて

やすいお店を

しっているマダムたちと、

お昼。






チキンカツのカレーソースがけ。

この日、

カレーの日だったからかも。

そして

さしんをごらんになって

お気づきかもしれないが、

ビールがメニューになかったのだあああ❗️



{70E2C894-C02C-4268-9E45-5B057A846AD4}






食べ終わってから、

マダムのおうちに

遊びにいって、

おしゃべり。



ほんとに、

すべてが

勉強になるのだ。




必要なことはすべて、

ジムのマダムから学んだ。




マダムのおうちから

みえた、

夕陽。






いつも、

きょうも

ありがとう。



また、

あしたぐらいに。