18歳以上のきみだけ読んでも でえじょうぶ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうもありがとう。


きょうは、

プチ出張伊丹会で、

ルクア大阪10階の

まちポンテベッキオに

行ったのだが。






4人だったので、

シャンパンのボトルにしてみた。






いつもの

おうちと違って

おすまししてしまって、

あんまり

はじけられなかったので、

このあいだのマルシェの日、

miyuさんとお話ししたあと

家に帰ってからのことを

書くよね。



miyuさん、ありがとう。



ええと、

つぎにいくまえに、

きみは

18歳以上ですか?


YESであれば次におすすみください。

NOのきみは、

18歳になってから、読んでおくれよね。



遅くに帰ったなら、

なおちゃんは

実家に帰っており。


ゆうくんひとりであった。

リビングのドアを

あけたなら。



{EB9BB2CD-68DF-425B-A4E7-235ED9B037F6}




こんなときにーっ❗️

って

言われたなら。




{531ADC63-4C03-47E8-8F71-AA2E5E9F7F75}




と、きいたなら。





{7E485ADA-1DC5-4214-BB1E-5FE4E10A26C2}




ゆうくんの部屋は、

リビング隣接の

和室だが、

なおちゃんのへやは

独立した洋室だったなら。




{8C9264B2-93A2-491C-A8CA-B2BDAE9A160A}






そして、

じぎは

トイレに入っていたなら。





{1AAC3E7A-2BAD-4362-AE97-4970F4D104E0}










{BAD00FDB-8386-411B-9709-28873DDEE8C4}




ってさ。





{79B7F33F-8145-4B79-88DD-2375ECA9554F}




えー、

とゆーわけで。


ほんとうに

すみません。


きみにも

わるいし、

こんなまきに

リブログしてしまった

miyuさんのこころもちを

かんがえたなら

もうしわけない。



いつも、

こんなまきのきょうも、

ほんとうにありがとう。



また、

あしたぐらいに。