じぎのぢゃないけど、”出版記念、期間限定キャンペーンのご案内” のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

ありがとね❗️


みた⁉️


きょうの

タイトルときたなら❗️




そのままだと、


きっと、


ついに


じぎの本がでた❗️


とおもって、


応援してくれているきみを


ぬか喜びさせてしまうとおもい、


あえて、

じぎのぢゃないけど、


まえおきしたよ。


そう、

きょねん、

じぎといっしょに

出版のこうざに

かよったかた。


またまた、

本を

だされます。





入門講座も


いっしょで、


合宿でも


いっしょだった。





この前のまきも

けっこうおもしろかったので、

じかんがあったなら、

みてみてくださいな。






Micacoさんは、


女優さんとかにも


ダイエットを


教えたりしている方で、


本がでておーずん←ごめ


本がでてとーせわーはきちおけたきか←ぜんぜん


かけてないやん


本がでてとーぜんとおもわれた。



いいことだけでなく、


ネガティブな


経験も


されていたのだが、


それでもなお、


やさしく、


前向きで、


おまけに、


きれいであった。



そのうえに、


気さくで、


合宿ちう、


じぎの


あるきかたをみて、


アドバイスもしてくれた。



{82DC1123-2F9B-4E1F-8E91-039B8136D06A}




ほんとうに、


すごいひとは、


だしおしみを、


しないのだ。



そんな、


Micacoさんの、


おむねは


おとさず、


おなかの


おにくだけおちる、


ダイエット本。


ぜひ、


読んでみてくださいな❗️


あー‼️


ほんとにがむばんなきゃ!


じぎも‼️




ごめんね、


きょうは、


ここまで。




あしたは、


もうすこし


がむばれるとおもうので、


おゆるしくださいな、



いつも、


きょうもありがとう。




また、


あしたぐらいに。