昨日はマリノスタウンへ | The jigajisan blog 番外編

昨日はマリノスタウンへ

昨日はマリノスタウンに行ってきました。
が、Bでの練習だったためスタンドからは選手が豆粒なんですよね。
なんとなく走り方で選手はわかるけどやっぱりBは遠いです(>_<)



トリコロールワンによったらTシャツのセールをやっていたので買っちゃいました。

やっぱり“横浜最高”は買っておこうかなと・・・。
$The jigajisan blog 番外編





この“横浜最高”を書いた人が次の土曜日に町田に来るはずだったんですよー。


7月30日 町田ゼルビア vs 松本山雅


JFLは東京、神奈川、千葉とかでやる試合が少ないので松田直樹が見られる貴重な試合だったわけです。


土曜日はマリノスの試合が日産スタジアムで19時からあります。
JFLは日曜日開催が多いのになぜかこの試合は土曜日開催で16時から。
私たちは絶対に大人の事情で同じ日にしたに違いないと勝手に言ってます。
だってマリノスの試合と違う日だとさ、ほら、きっと色々大変な事が起こるから・・・。

でも、松田直樹が見たいので町田に行って日産に行く予定を立てていました。

町田で試合が6時までで、そこからダッシュしてもどう考えても日産スタジアムに7時は厳しいよなぁ~。

タクシーか??
日産の試合を少しだけ遅刻する??

まぁ色々と考えたりして。


考えていたのに肝心の松田直樹は累積警告で出場停止(´□`。)



松田さんらしいです。


なにも町田での試合を出場停止にしなくても・°・(ノД`)・°・


わかりましたよー!!!!
松田さんの試合は松本に見に行けって事ですね。
そうします。





チケット買っちゃったんだけどなぁ~。