モモーイ神光臨 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

モモーイ神光臨

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0112.jpg

こちら乙☆鶯谷で行われているアイドルイベントのリハの潜入 に成功した


たくさんのアイドルのリハを偵察していたんだがやべえ人を発見

その圧倒的な



パフォーマンス


歌唱力




歌声


そしてオタ芸




それを見て聞いた瞬間
俺は糸の切れたマリオネットのようにその場に崩れ落ちた




wwww

ってことで


神様モモーイ こと 桃井はるこさん(`・ω・´)



お会いするのは大虹に続き二回目(`・ω・´)

前回はほとんど話できんかったけど今回は少し話できて寺ウレシス

しかもK-1見に来てくれてたみたいでむっちゃ感動( ^ω^)


ベルト見せたかったなぁ(´・ω・`)



やばいシンジクンモードがww


ちにみに自分の頭についてるのは桃井さんのカチューシャ( ^ω^)


今回優勝という大きな忘れ物をしてしもたけど来年は絶対忘れへんっ(`・ω・´)



桃井さんの最新CDのCue

とらのあな限定販売やけどみんな買えよ(`・ω・´)

CDにサイン貰うん忘れたねこれorz

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-090228_1419~01.jpg