まんまるの縁日財布も! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!今日も暑かったでーすね!二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

ゴールデンウィーク以来、日光アレルギー気味の?困った体質に。
そんなわけで!わたしみたいになる前に!対策対策ーでーすよ!毎年リクエストのあるキッズサングラスー入荷しましたよー!

{5ED91ADC-5536-4773-859E-6D5FB5C8947A:01}

{CBED3236-AE3D-4414-A9F7-5B86E74AFAC8:01}


そして今日の本題!まんまる縁日財布!
{246A647C-944A-45D9-AF21-384C58C75BAA:01}
入荷しましたよ!
男子って!プレゼントのとき何をあげたらいいのかなー?っと、困ってしまいますよねー!

そんな時にオスメメのキッズ向けの縁日財布!PASMOなどもはいるんでーすよ!

お小遣いを、首にさーげて!裏面も可愛い!
{4727DAB5-6049-4A14-979E-8A45247D8A10:01}
中も真ん中区切りがあり!便利!
{6CD1AC6D-1328-4939-9134-2F904119652C:01}

っと!今週末もご来店ありがとうございございます!
明日からのウィークーデイも!元気にお待ちしてまーす^_^

東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134