宮古島料理を食べに。 | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちはー!二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

土曜日の夕方前いかがおすごしでしょうか?私は今日もゆるゆると友人のお引越しの手伝いしたり。子供はクチ姉に預けているので、すごーいゆったりと時間が流れております。

クチ姉に感謝。

昨日の夜から息子が居ないから!たまにはっと!大人で行くと楽しい目黒へ!

{23AA2CD7-C7A4-4F21-8330-3C0A44FAE5F3:01}

宮古島の料理がいただけます!

昨日はコースにして
まずはお通し。ドレッシングとそ相性抜群からスタートして!
{25FBB9C8-BBCA-40AA-8C4A-C4E89E3AB6FD:01}
プリプリの海ぶどう!ともずくは宮古島からやってきたばかりだそうですよ!
{F63F890D-2033-4233-80E7-422AD7C1DAF3:01}

こちらは鉄分豊富のお野菜!クセもなくてパクパクいけますし!
{F0EE6F97-B0AC-44F6-9A9F-3F2D2E1A2E21:01}
お家ではこんな感じにつくれなーい!美味しいゴーヤちゃんプル!
{04EB6BBD-B5E7-4EFA-B176-8F5FDE7997EB:01}
ラフテーも最高!柔らかすぎて!お肉の旨味が美味しすぎて!
{CBEB97B6-D1E8-4EA9-8163-2F9147B447FD:01}

そしてにんじんしりしり!
{5CFFAF60-40C2-4FE9-8E45-B0155AA8E49F:01}
締めはハーフ麺!私は宮古島そば。お肉とさつま揚げがのってまーした!
{6BD9993F-EC6B-4D5F-8BF3-3578636EBCF9:01}
お友達ソーキそば!こちらもお肉がほろほろ!
{DA9C22A0-243D-41BC-94C4-43B2A0661A6E:01}
だしも一から取ってるそうで!飲める飲める!残したくなーい!お味でした!

っと!ランチもやってるそうなので次回はランチでー!

目黒はたくさんの料理やさんが!あって!大人の街ですねー!
どこもかしこと美味しそうで!胃袋いくつあっても足りないね。

では!明日日曜日も元気に営業してまーす!ご来店おまししてまーす^_^

東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134