平成23年 初盆供養大法会 厳修 | 下野大師 華蔵寺ブログ

下野大師 華蔵寺ブログ

下野大師 児栄山華蔵寺のBlogです。

昨日、当山にて




初盆供養大法会が厳修されました。






児栄山華蔵寺ブログ




初盆供養大法会とは

今年、初盆を迎える御魂の

総供養法要であります。


十時より、伊東先生による法話




そして、十時四十五分より僧侶6人出仕による初盆供養大法会






法要中には、遍照講の方々による




「万霊供養盂蘭盆和讃」をお唱えしたりと、




とても厳かな法要になりました。






また、本日ご参詣いただきました皆様方には、




初盆を迎える御魂へ焼香を賜り

初盆の祈りを手向けて頂きました。


お静かに初盆様をお迎えになられますようご祈念申し上げます。




合 掌