OKINAWA | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

こんにちは。

台風すでに16号?

朝から豪雨でしたが、雨も止んで下校時まで降らないといいな。


夏休みに、友達5人で沖縄旅行した長男。

レンタカーを使えるはずもなく、民宿から路線バスで40分かけてビーチに行ったそうな。

プライベートスペースが2段ベッドの一段。

仕切りのカーテン&電源付き。

の人生初の宿泊施設にかなりびびったらしい(笑)




雪塩ちんすこうとロイズ黒糖チョコレート。

沖縄なのにロイズ?


今は、色々あるんですねー。


楽しい旅だったようです。 


ごちそうさまでした。