背景ボード作り | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

今朝はお天気が良くて、今のところ涼しくていい感じ♡


先日、背景ボード作りのワークショップに参加しました。





私は、たいてい撮りたいものの下地に使うのですが、こちらは立てかけられるように、裏面がすのこのようになっています。


DIYでつかう工具のお試しなのかな?



電動ドライバーとドリルを使いました。


どどどっと言う音で綺麗にネジがハマるのが楽しくて、うっかり欲しくなりました。



板材を組み立ててから、アンティークワックスを塗り、薄めたミルクペイントをのばしていきます。


実物はもう少し白っぽいです。


お片づけしづらいので、バラして裏もペイントしちゃおうかと考え中。


ワックス塗りこむのに汗をかきましたが、楽しかったです。


ありがとうございました。