[生徒さんの作品 #5] | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート



こんにちは。

夏休み、早くも昼ご飯に行き詰まり気味です。

みんないれば、冷たい麺とかにできるのですが時間差で帰宅したり、私が出かけている時間に昼ご飯だったりすると…。


給食ってありがたい。


レッスンの作品のご紹介です。

#5 雀頭結びと蛇結びをつかったロングラリエットです。



爽やかで軽やかなビーズをお選びいただきました。

ピンクのグラデーションでスッキリまとまりのある仕上がりです。

新しい結びに、復習の結びを組み合わせたカリキュラムですので前に習った結び方をマスターできます。

お姉さんにプレゼントされる復習キットもお持ち帰りいただきました。

出来上がったら、ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。

お越しいただきありがとうございました。

次回は伝統的な結びのチャームです。

よろしくお願いします。