お誕生日ランチ | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


こんばんは。

本日誕生日のわたし。

今日もお祝いしていただいたのですが、週末に家族で出かけた様子を少しだけ。


{1D8DFF95-CC9F-429F-872A-4BD06AB34EB4}


表参道のフレンチ L'as

ややわかりづらい場所にありました。←わたしが単に田舎モノというだけかもですが…。

ランチタイムには小学生も食事ができるとのことで、週末のランチ決定。

(高校生以上ならディナータイムもOKです。ランチもディナーも一人前をオーダーすることが条件でした)

前菜のスプーンは、ひとさじでハンバーガー(笑)

・ズッキーニとチーズのサラダ(本来は、こちらのお店のスペシャリテ フォアグラのクリスピーサンドでしたが、苦手なため主人以外はサラダに変更💦)
・スイカと梅のスープ
・鮎塩焼きときゅうりのカクテル
・ホタテのフリットとヤングコーン
・仔鴨のロースト(写真なし)
・ミニトマトのコンポートバジルジュレ
・ナッツとドライフルーツ、おれんじのカッサータ
・ハーブティー

美味しくて、面白いお料理でした。

”美味しいけど、オレにはちょっと大人っぽすぎた…”

”最初のハンバーガーのスプーンをたくさん食べたかった…”

次男の感想です。

ご興味のある方はぜひ~。