L'avance Bonbon du coton | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

こんにちは。

梅雨らしい一日中雨の東京ですね。


昨日は貴重な晴れ間だときいたので、朝から家族のシーツ、枕カバー、タオルケットを全力で洗いました✨

諸事情あり家にいなくてはならず、朝ヨガにも行かずに洗濯最優先。


先日、Rebeccaのエリさんに習いに行ったL'avance Bonbon du coton (ボンボン ドゥ コトン)です。




スカート部分と装飾部のタッセルの素材が違います。

中はウール、外側はふわふわした糸です。

ささくれなんかがあると、かなり手ごわいマテリアルです。(とにかく小さいささくれにも引っかかりますσ(^_^;))


あえていつもは選ばない色をチョイスしてみました。


こちらは、ディプロマ修了の方向けのレッスンです。

当教室でもご受講可能です。


ご希望の方はメールにてお知らせください。


jiehua_akiko@yahoo.co.jp


以前レッスン済みのL'avance のタッセル達。

復習がてら作り直して、今回は写真を撮りましたので近々ご紹介させていただきます。