最長記録 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

こんばんは。

今日も良いお天気。
…にもかかわらず、主人が珍しく発熱。
昼間はずっと寝るとの事で、予定をキャンセルしたのですが、1人の方がゆっくり眠れるだろうと出かけることにしました。

いつもの歩き友達を誘って。

{40DEE3B4-F437-468B-B633-E4066D57233B}


自宅から、2時間。
武蔵小杉まで行ってきましたよ~。

1時間くらいで、武蔵小杉の高層マンション群が見えたものの。

なかなか。

その甲斐あってアップ
すごい歩数でした。

せっかく歩くので、歩数計のアプリを使ってみました。

2時間おしゃべり。
1人ではくじける距離。

武蔵小杉でランチして、電車で帰宅。



お付き合いありがとう。



主人はまだ休んでいました。

ゆっくり休んで、早く治るといいな。