[生徒さんの作品 #6] | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


こんにちは。

すごく風が強いです。
…洗濯物は入れました。
学習しました。

次男がアスレチックへ遠足に行っています。

なかなかお弁当を持っていく機会がないので、最大限に希望を聞きました。

”凍らせたフルーツを持っていきたい!おにぎりにしてほしい♡”

”お母さんのお弁当は美味しいんだよね~”

と言っているのを聞いて、主人が不憫がっていました(笑)


生徒さんの作品です。

#6 Fiore フィオリです。



こちらは、最後の修了作品のフィオリを作るためにタッセルの仕組みや、細々したパーツを知っていただきます。

半既製品ですので、すぐに完成しますが、組み立てのプロセスをよーく覚えていただき、自作のフィオリではレクチャーなしでお作りいただきます。


ラフも綺麗に巻いていただき、ふわっと広がりました。


次回は、いよいよ中級作品に入ります。

楽しんで作っていきましょうね。

お越しいただきまして、ありがとうございました。