romi-unie | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート



おはようございます。

ずっと前から気になっていた焼き菓子のお店 ”romi unie”

都立大で、なんとなく行きづらい場所だったのですが、近頃は恵比寿まで歩くようになったおかげで寄り道。

…11時の開店まえから並んでる人がいましたよ。





何度かこちらのミルクジャムをいただいたことがあったので、ますます気になって。

クッキーは1枚から買うことができます。

いろいろ試したかったので、4種類とショートブレッドを。(ショートブレッドは、写真を撮る前になくなりました)

どれもお家で作ったような、ホッとする優しい味でした。

ごちそうさまでした。