こないだの31歳の男の子から、したいってメールがきていた

今度ね、となかなか時間が合わなかったんだけど、少しの時間で会うことになった

車で近くまで迎えに来てくれた

どこに向かうのかと思ってたら、真昼間なのに車運転中に口でしてって、人気のない場所に向かった

少し停まっていたけど、車が来たから移動

そしたら何を考えたんだか、公園の身障者トイレ探して、そこでバックで入れられた

なんかそういうの燃えるんだって

私はそれまで彼のこと好きだと思っていた

私のこと好きになってくれなくてもそれでもいいや、てな感じで

でも、フェラした口でキスするなとか言われると、やっぱ若い子のエッチ目的なんだな・・・と思っちゃった

虚しいな・・・・・

別に私はエッチが好きなわけじゃない

好きな人にせがまれたら、してもいいかな?くらいにしか思ってなかった

完全にエッチ目的と本人に言われると、別に私じゃなくてもいいじゃん、って思ってしまう

好きになるほどバカを見る

本当に自分のことを大事にしてくれて、好きになってくれて、愛してくれる人ほしいな

多分、もう会わない・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村