もういっちょチャイナ♪ | 【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

【逢結屋】いそべみゆきの歴史徒然

和文化歴史コンシェルジュ 磯部深雪(いそべみゆき)のブログ。【逢結屋】お仕事情報・イベントや内覧会等のレポもあり。
ほぼ記憶を保っておくための備忘録になっています。


レイナさんの中国茶ブースで♪
東方美人を試飲させていただきました!
いい香りなんだよね~~~…

私もこないだいただいた葉っぱでお茶しよ。

みゆさんの歴史徒然-2013092911200000.jpg
そして本日のブランチはこれ! #sweet #三国志

昨日の三国志フェスでいろんな方に吹聴しましたが、
私が好きな三国志は末弘さんの「アレ国志」なんですよ…
問題かしら…
でも好き…
【新品】【漫画】大アレ国志 [1~2巻 全巻 最新刊] (著)末弘-全巻読破.COM漫画全巻大...
¥1,400
楽天

えっしかもちょっとナニコレ。
「大アレ国志」とか私知らん。ちょ。買わなきゃ!!!
ところで「しばちゅうさん」はもう単行本になってますか?

あ、ちなみに私は張魯サマが好きです。
お米をください。