speedで歌い踊り狂っている。アクセスが久々に1000超え | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

speedで歌い踊り狂っている。アクセスが久々に1000超え

最近は更新が少なく「気まぐれ」なので、めっきりアクセス数は減った。多い記事でも、700ぐらい。

 

ところが、speedのこと書いたら、1000超え。明らかにプロレスファン以外にひっかかっているのだろう。

 

今井や上原のスキャンダル。ま、普通はファンなら、がっかりするだろう。

 

でも、自分はなぜか、久々に話題になって、うれしかった。

 

突然、歌を聴きたくなって。いま、毎日、ライブのDVDをつけている。

 

昨日、ネットでこんな記事があった。上原はSNSで不倫をさらけ出している。でも、危機管理能力が満点の芸能人なんて、面白くもなんともないって。といっても、ベッキーみたいになったら、終わりだが。

 

speedの4人は沖縄。沖縄の女性は性に奔放。解散のときは島袋の恋愛が原因で、それも事務所がサジを投げた。当時の会見で、記者が恐る恐る事務所の人間に「島袋の恋愛を聞いてもいいか」と聞いたら「どうぞ、どうぞ」って。

 

本当かどうか知らんよ。でも、なんか、わかる気がする。たぶん、本人たちはそんなに思い詰めてはいない。芸能人だもん。

 

だから、人間性なんて、どうでもいいの。

 

歌とダンスが好きなのだから。

 

やっぱ、speed、かっこいいよ。AKBなんて比じゃない。