RIJIN勝者予想。所、クロンに勝つ。でも、全部、はずれたら、それはそれでいいかも | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

RIJIN勝者予想。所、クロンに勝つ。でも、全部、はずれたら、それはそれでいいかも

金曜深夜の「フジヤマファイトクラブ」で勝者の予想をやっていた。

 

9・25さいたま。午後7時から3時間、フジで中継。

 

どうせ見るなら、私も予想してみる。まったく自信がない。全試合、はずれるかも。でも、それはそれでいいかなって。数字は番組出席者の予想。

 

★ K-1・フィリップ 15-0 ベネット  私=フィリップ

★所 13-2 クロン・グレイシー  私=所 所選手には前田イズムが入っているじゃないですか。前田vsヒクソンの代理戦争を感じているのは私だけ? いちばん見たいカード

★RENA vs 美憂   私=RENA

★アーセン vs 才賀   私=アーセン

★アンディ 10-6 ダロン  私=ダロン

★村田 15-1 キーラ  私=村田 キーラの師匠はエディ・ブラボーというツワモノだと。ディノ・ブラボーなら知ってるけど。亡くなったか

★ギャビ 9-7 ヤーブロー  私=ヤーブロー 予想がいちばん割れた。私もヤーブローに1票。ダメージがなさそう

★バルト 13-3 藤田  私=バルト 藤田和之の物語、ここでついに終わる、という予感。この試合と関係ないけど、藤田選手が新木場に姿を見せたら、あかん。負けたら、敗因はカシンにある、ということで

★ミルコ 10-5 韓国・ヒョンマン  私=ミルコ

 

なぜか、番組ではRENAvs美憂、アーセンvs才賀の2試合の予想がなかったんですよ。なんで?